野洲川冒険大会出場予定が・・・(>_<)

未分類

7月3日は「野洲川冒険大会」の予定でした。いかだで野洲川を下るというイベントです。

7月2日の前日の今日は、「いかだづくり」をする日でしたので、出場するメンバーが集まっていかだづくりに挑戦しました♪

マザーボードのメンバーと四つ葉のクローバー夢コートのメンバーの2組、総勢8名が出場する予定でした。

マザーボードのチーム名は「マザーボード」、いかだ名は「ゴーイングマザー号」です。

四つ葉のクローバーのチーム名は「チーム四つ葉」、いかだ名は「前進丸」です。

炎天下で溶けそうになるくらい暑い日差しの中、若者たちは一生懸命いかだを作っていました。

大会に出られないにもかかわらず、夢コート利用者の若者が前日準備の手伝いに来てくれました。大大大活躍!! とっても嬉しかったです💓



しか~し!、あれだけ、頑張って準備したにもかかわらず、無情にも7月3日の当日は朝から雨☔と雷が・・・(>_<)。

台風4号の影響なのか、断続的に雨が降っており中止が決定されました。大会に出場しないスタッフも、「応援に行きたかったのに~」と、とても残念がっていました。

中止と決まれば、どうしようもありません。気持ちを切り替えて‼ 来年に再挑戦するぞ!

コメント

Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました