キムチギャラリー様から今回はトウモロコシをいただきました♬

寄付

9月1日に、いつもキムチやお魚をいただいていますが、今回はトウモロコシをいただきました。

キムチギャラリーの西原様からは、このトウモロコシがどういうトウモロコシなのか、ということがわかるご説明の手紙もいただきました。

三重県で無農薬野菜を栽培されているお知り合いからいただいたトウモロコシで、無農薬の貴重なトウモロコシだそうです。確かに、粒がそろって、一本一本がズシリと重みがあり、見るからに「美味しそう~!」でした。

【美味しい食べ方】も伝授していただきました。本当は蒸すのが最高に美味しいとのことでしたが、蒸すのは断念し、説明に従って茹でてみました。


皮をむくと、一粒一粒が大きくて、びっしり詰まっていて、とてもきれいなトウモロコシでした(#^^#)。

食べてみると甘さはもちろん、みずみずしくて、感動しました。

利用者も満面の笑み💓 大満足でした。

キムチギャラリー様、いつもいつも、四つ葉のクローバーを応援していただきありがとうございます。食材と一緒に温かいメッセージもお送りいただき、本当にありがとうございます。

ご縁があって、ここ四つ葉に来てくれた若者たちに、これからも一生懸命寄り添いながら、スタッフも一緒に成長していきたいと思います。

 

コメント

Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました