四つ葉のクローバー「クリスマス会」☆

昨夜は四つ葉のX’mas🎄✨会でした。
総勢26名がワイワイ賑やかに楽しい時間を共有できました。
皆さんが帰られたあと、シェアハウス住人、シェアハウス卒業生、先輩たちと日付が変わるまで熱いセッションが繰り広げられました。
普段物静かな若者のするどい貴重な意見。普段うるさいほど喋る若者が、しっとり語る。
目一杯、明るく振る舞ってた若者がそこまで頑張らなくていいと仲間に言ってもらって、ポロポロ涙こぼしてる。…
結果、「毎月一度大人抜きでこうやって集まろうや」
「え?私。大人やけど。」
「そやなー。杉山さん一人くらいは大人が入ってもらったほうが、ええやろ」
許可を頂きました_(^^;)ゞ
若さにしがみついて、わかもんについていかなければ!!
来てくださった皆さま本当にありがとうございました。

コメント

Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました