新潟スゴ女子「宇宙人ヒーラー板倉未来」

「宇宙人ヒーラー板倉未来」自身が児童養護施設出身。
長年の夢であったOHANAの家(18才以上の子ども達の心のケアや就労支援を愛でサポートしていくお家。子ども達が、いつでも帰ってくることができる温かい実家)を新潟に作ったスゴ女子です。
会えばわかります。全身が愛に満ち溢れて誰もを包み込んでしまう。
彼女が、幼少期から大人になるまで抱えた闇は今、見事に光輝いている。…
どれほどの涙を彼女が流してきたのかは誰も知るよしがない。
この秋、新潟の免許合宿に行った四つ葉の若者。
最終日、宇宙人ヒーラー宅に2泊させてもらった。
彼は大大歓迎され、第3の母ちゃんが新潟に出来た。
第1は生母。第2は四つ葉の杉山。第3は宇宙人!(^^)!
若者から先日メールが届く。
「今からタイに行きますがお土産なにがいいですか?」
「無事に帰ってきてくれることが何よりのお土産」
新潟の母ちゃんもきっと同じことを言うのだろう・・・
三人も母ちゃんがいて彼はきっと幸せにちがいない(笑)

コメント

Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました