四つ葉のクローバー歓送迎会★

四つ葉の歓送迎会の様子です。
四つ葉の第一期生マーシが大学の学部移転により大阪に引っ越すことになりました。頭のいい礼儀正しい君は思うようにいかないこともあり、ジレンマに苦しむ時期もありましたね。よく乗り越えてくれました♪四つ葉に来てくれて共に過ごした1年半。思い出をありがとう(^-^)/大学卒業まであと1年!笑顔がとても似合うマーシ!君の前途に幸あれと祈ります♪
入れ替わりに高校を卒業したばかりの男子が引っ越してきました!学園の退園式に招かれました。先生方への「今まで迷惑かけてすみませんでした、今までたくさん面倒みてくれてありがとう。この学園に来れて良かったです」と謝罪と感謝の言葉。後輩たちへの楽しかった思い出のお礼の言葉。
「泣くつもりはなかったのに何でか泣けてくる」と涙をふきふき、決意の言葉を一生懸命伝えていました。きちんと生い立ちの振り返りが出来ている君の頼もしい姿に涙ウルウルでした。
出逢いと別れを繰返しながら四つ葉も若者たちに負けないよう頑張りたいと思います。

コメント

Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました