心強いサポータさんです!

昨年のクローバードリームライブで

「家族の形は様々で家庭で起こることは施設でも起こり、
逆もある。決して施設は特別な場所ではない。
うまくいってる家庭もあればうまくいっていない施設もある。
うまくいってない家庭もあれば、うまくいっている施設もある」と
お話ししてくれた四つ葉正会員の山本剛氏が
関西出張で四つ葉に来てくださいました。

あの時、若者たちに語りかけるように
「アイスホッケーの試合において恐ろしいのは
目の前の敵ではなく自らが作り出す見えない敵。
一流選手は試合中、常に相手と味方選手の位置を確認し、
見えない敵を作らない」とエールをくださいました。

四つ葉は若者も大人も今、主観敵!&客観敵!の
勉強中で盛り上がっている最中。

良いクールダウンタイムでした
剛さんありがとうございました。

またいらしてくださいね

コメント

Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました