「フォーラム野洲2016」

オープニングをつとめさせていただきました。
ガッチガチにふるえた杉山をフォローすべく支援者めぐみちゃんの透き通るような綺麗な歌声が大ホールに言霊しました。手話シンガーのyokkoちゃん、優しい心が歌と手話にあらわれます♫
市長の鋭い温かさ、市職員の横の繋がり、繋がらざるを得ない行政のあり方。困っている市民を救いあげて「よう、まあここまで、シンドイ思いして、生きてきたなあ。」目の前の課題から徹底的支援、出来ないのではなく、皆んなで乗り越えていく総合的な解決策を取ろうとされていること。職員さんの言葉の端々から伺え、野洲の温かさが身にしみました。
大切なフォーラムに四つ葉を起用してくださった生水さん、ありがとうございました😊

コメント

Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました