四つ葉のクローバー3周年記念イベントを開催。

2016年7月24日 カテゴリー:お知らせ

3年前、誰もに「素人が大丈夫なの?傷ついた子どもに塩塗りこむことにならない?」ご心配かけました。
運営資金も寄付金や助成金のみに頼り、会員10名から始まったNPOが会員180名に増え今年1月に認定NPOになり、5月より県の自立援助ホームに認可されたこと。
「ここまでよく頑張りましたね」大人でも褒めていただく嬉しさは子どもと一緒ですね。
今回は大きなイベントではなく30数名ご参加の会員さんに日頃のご愛顧の感謝をお伝えしました。…
第1部は四つ葉の活動内容。支援者めぐみさんの生歌。
第2部は四つ葉の3年間のあゆみを写真スライドショーで紹介。自己紹介。
第3部はスタッフ、支援者、若者たちの座談会。
設立3年。社会的養護の課題が法律的にも大きく動くなかで四つ葉は沢山の大きな後押しをいただきました。ひとえに会員さん、ボランティアさんたくさんの方々の応援の賜物です。
四つ葉は大変な環境のなかでも必死に生きる若者たちの姿を目の前で見られる、まさしくラッキー団体です。わたしたち大人が1番感謝しなくちゃいけないのは目の前に来てくれた若者たちだと思っています。
四つ葉の元気をもっともっと社会に伝えたい。感謝を還元できるようこれからも精進していきます。本当にありがとうございました。
来年1月には栗東さきらホールにてクローバードリームライブを開催予定です。また皆様のご参加を宜しくお願い致します♫