矢野デイビットが夢コート四つ葉に来ます♪

11日夕方 四つ葉でミニコンサート♪
12日の夜に滋賀県立大学で講演(どなたでも無料参加可)
矢野マイケル、デイビット、サンシローの3兄弟で結成された矢野BROTHERS
日本の父、ガーナ人の母の間に生を受けた3人は、幼少期に日本へ渡来。その後日本の児童養護施設で育つ。
それぞれがそれぞれの人生を歩んでいたが2013年の4月からついにユニットを結成。それぞれが見てきた色々な景色から作られたジャンルにとらわれない音、3人の心から響くガーナと日本がブレンドされた歌声とハーモニーを届ける
矢野マイケル 
8歳までガーナで育つ。中学時代ドイツ ブンデスリーガ(ベルダーブレーメンAユース)に留学。卒業後清水エスパルスに入団。ヴィッセル神戸などのJリーグで活躍。’02年から東京や横浜のヒップホップのアンダーグラウンドで活動をしながら格闘家としても話題に。その後テレビ東京「流派-R」第一回Rバトル優勝。八代亜紀、MAXなどのフューチャリング。’06年元横浜ベイスターズのマーク・クルーン投手の入場曲(161K)CDリリース。同年に元中日ドラゴンズのホームランバッター タイロン・ウッズ選手のテーマソング、そして日本アジアチャンピオン、アイスホッケーチーム釧路クレインズのテーマ曲等を手掛け、サッカー日本代表元セルティック中村俊輔選手の応援歌のCDもリリース。2011年 玉木宏(All my life)、後藤真希の作詞作曲。現在は韓流アイドルグループなどの作詞活動や、多方面で活躍しつつラッパー&シンガーをこなすアーティストとしてライブ活動中。
矢野デイビット
Singer Song Writerとして都内で繊細な音色とエモーショナルヴォイスでピアノの弾き語りをする傍ら、モデル・俳優としても活動。UNIQLOやHITACHI、コニカミノルタなど多くの広告に出演経験があるが、インテルのCMでバレリーナ役をし一時話題の人に。俳優として大竹しのぶ、草笛光子が主演の舞台にも出演。
矢野サンシロー 
高校時代までサッカーをし、その後兄マイケルと組み、テレビ東京「流派-R」第一回Rバトル優勝。今年、薬剤師の国家試験に合格した努力家。知る人は少ないが矢野兄弟のなかで、最も才能があると古今に渡り周りから期待されている。
ディビットに会いたいかたは、四つ葉もしくは滋賀県立大学に愛にいらしてください♪

コメント

Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました