今年も大変お世話になりました。

やっと四つ葉のクローバーも新年の準備が出来ました。
つきたてのお餅を届けてくださった会員さんのおかげで若者たちはお正月、誰に遠慮することなく、お腹一杯お餅を食べることができます。
この1年間四つ葉を応援し、色々な支援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
四つ葉のクローバー設立から2年。たくさんの人との出会いに感謝致します。
今年、6人の若者たちは大人や仲間同士のコミュニケーションの足りなさから悲しい思いをしたり、悔しい思いをしたり腹立たしい思いをしたり…泣いた…り笑ったりたくさんのハプニングもありました。 大人が支援しているつもりが、若者たちに教えられることのほうが多かったように思います。
人生の通過点となる大事な時期に関わる私たちはいつも精一杯体当たりで、若者に嫌な思いもさせてしまったかもしれないと反省しきりです。
2015年はまた四つ葉の初心に戻り、目の前に来てくれた一人一人と共に成長できるよう頑張りたいと思います☆☆皆様、来年も応援のほど宜しくお願い致します☆☆
よいお年をお迎えください。 本当にありがとうございました。

コメント

Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました