野洲市北野小学校PTA人権教育講演会

野洲市北野小学校PTA人権教育講演会でお話をさせていただきました。80名の保護者さんの参加でした。
講演会の中で
四つ葉が、尊敬してやまない高橋亜美さんの「嘘つきと呼ばれた少年の話」「子どもが子ども時代にしなければならない思いっきり大切なこと12こ」も紹介したところ会場の保護者さんからすすり泣き声が聞こえてきました…また
我らがめぐみさんの「四つ葉のクローバー」と「光の隠れ家」澄んだ綺麗な歌声が体育館にこだまし、歌を聞きながら頬の涙をふいておられる方がたくさんいらっしゃいました。
皆さん寒い中、最後まで聴いてくださりありがとうございました。最後の質問で「私たちに出来ることはありますか?」
と聞いてくださった方、「餃子買いにいきますね!」と言ってくださった方、ありがとうございました☆☆
いくらでもあります。たくさんあります。このご縁を大切に四つ葉のクローバーの活動を広げていきたいと思います♪

コメント

Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました