ソフトバンク・チャリティスマイルさんから助成金をいただきました

助成金

この度、「ソフトバンク・チャリティスマイル 第7回『安心して社会に巣立とう』応援助成に申請しましたところ、助成を決定していただきました。

この助成金は、当法人が運営しているステップハウス事業に活用させていただいています。

ステップハウスは、自立を目指す若者が安心して一歩を踏み出すために一人暮らしをチャレンジする場です。

自炊や掃除、収入と支出のバランスなど、一人でやってみて「初めて分かる」ことも多いです。

私たちは、彼ら彼女らの自立に向けて、縁の下の力持ちとしてサポートしています。若者は、着実に一歩ずつですが前に進んでいます。

このソフトバンク・チャリティスマイルの助成金のおかげで、安心して住居の確保ができており、この事業が継続できていることに感謝を申し上げます。

若者たちも、この助成金によって一人暮らしがチャレンジできていることに常々感謝をしているところです。

この助成金は、ソフトバンクのチャリティスマイル事業にご賛同をいただいた皆様のご寄付により、成り立っているものです。チャリティスマイルにご協力をいただきました、すべての皆様にも重ねてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。



赤い羽根×チャリティスマイル

コメント

Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました